SSブログ

元彼 連絡 

元彼と連絡を取りたいのでしたら
メールから始めるのがいいそうですよ。

元彼がメールを嫌っている可能性もあるので
絶対正しいとは言えないのですが
電話よりもメールの方が
相手に与える負担が少ないのだそうです。
自分の気が向いた時に
内容を読んだり、返信をすることが出来るからです。

また、連絡を取りたいのでしたら
相手が迷惑と思わない頻度、内容を心掛けましょう。
メールの方が負担が少ないと言っても
あまりにも連続で送られてきては迷惑に感じますからね。


復縁に関しては復縁のプロの方が
詳しく知っている可能性が高いですから
一度アドバイスを聞いてみてもいいでしょうね。


【問合せ無料】プロの電話カウンセリングで幸せの道を歩む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。